2015年11月6日金曜日

ブログ、始めました。

初めまして。



Youth Jam 2016 『Find You』

公式ブログ、始めました。




ブログを通して、Youth Jam(以下,YJ)実行委員会の活動報告、各集会の告知や様子を伝えられたらと思います。

また、実行委員会の働きを覚えて皆さんの祈祷課題に加えていただけたら幸いです。


今回のYJのテーマは『Find You』


神様はすでに私たちを見つけている!


そんな神様からの愛を受け取り


私たちも神様のためにできること見つけよう!


という思いからテーマが決まりました。


聖書箇所はローマ人への手紙12章です。








そういえば自己紹介がまだでしたね。

YJ2016のSNS担当になりました。

ブログ初心者、広報委員会の末っ子です。

家では末っ子じゃなくて、どちらかと言えばお姉さんだけど…



YJ実行委員会初参加!! ワクワク

初仕事がブログ更新だなんて!!ドキドキ


ひとつひとつの投稿が
YJ2016を待ち望む
ワクワクの種になりますように。


ひとつひとつの投稿が
神様への期待
ドキドキの入り口でありますように。





GOD bless you

-----------------------------------------------------
Youth Jam 2016公式ページ
ブログと連動して以下のSNSでも更新を確認できます。

  facebookfacebook.com/findyou2016
  twitterhttps://twitter.com/youthjam2016





0 件のコメント:

コメントを投稿