2015年11月30日月曜日

祈りに支えられて。

こんにちは。
広報委員会の末っ子です。

2015年も残り1ヶ月です!!

昨日礼拝に行ったら、教会がクリスマス仕様に装飾されていました。

外は寒いですが教会の中は心から暖かくなるような雰囲気です。

街中でもクリスマスを期待する装飾や広告は多く見かけます。

でも、多くの人がクリスマスの本当の意味を知らないで
過ごすのだなぁと思ったら
神様はこの世界をみて
なにを思われるんだろうかと思いました。


イエス様の誕生を祝うクリスマス


キャンドルサービスや教会行事を通して
一人でも多くの人が
神様の愛をしることができますように。

祈りと期待をもって
アドベントの時期を過ごせたらと思います。




アドベント一週目の昨日、私の通う教会では
教会お楽しみ会が行われました。

1部ではYJ2016のプレゼンテーションを行い


2部では教会員の方が準備してくださった
お菓子や手作り品でバザーを行いました。





バザーの売り上げはYJ2016の献金として捧げてくださいました。

プレゼンテーションを通し
教会員の方々にYJ2016の働きを知っていただき
実行委員各自の祈祷課題も分かち合うことができました。

私たち実行委員の働きのため
また全国の青年のために
多くの祈りが捧げられていることを実感しました。

私たちが想像するより
もっともっと素晴らしい計画をもって導いてくださる
神様に期待しています。


引き続き、みなさんのお祈り・献金をよろしくおねがいします。



GOD bless you

0 件のコメント:

コメントを投稿