2016年3月31日木曜日

〈PR報告〉四国教区青年親睦会


実行委員会のH兄弟から
PR報告が届きました!!


GOD bless you



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月26日
愛媛県にある今治教会にて
四国教区青年親睦会がありました。

日頃、各地にバラバラになっている青年たちが
久しぶりに出会って
互いを励まし合っていました。

午前中は、地方ならではのレトロなボーリング場に案内してもらい
ボーリングと卓球を楽しみました。

皆さん明るくて、和気あいあいとした青年たちでした。

春休みと言うことで
四国外で学生をしているメンバーも集うことが出来て
貴重なアピールの時となりました。
昼食はオープンサンドで、とても美味しくいただきました。

午後のメッセージは
ヨハネの福音書20章から。
マグダラのマリヤが、主イエスをFind Youしたメッセージを取り次ぎました。
マリヤが復活の主イエスに目が開かれたように
全国の青年たちがYJ16でイエス様をFind You出来ることを期待しています。



集会ではこの様な素敵なお手製プログラムも準備されていました。
四国のみんなとYJ16で会えることを期待しています(^^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿