2016年7月26日火曜日

私からあなた、あなたから私。



こんばんは。

期末の山場を無事乗り越えた
広報委員会の末っ子です。


最近はブログ更新がが多くなりました!!
YJ16が近づいていることを実感します。



このブログですが
SNS(facebook,twitter)を通して
沢山の方に見ていただいています。
毎回100人を越える方のリーチがあり
多い時は600人を越えます。


ブログを通してみなさんに
YJ16を待ち望む
ワクワク
神様への期待
ドキドキ
届いていることを願います。




今回は久しぶりに
私が生活しながら思ったことを
書こうかと思います。


ついこの前始まったような感覚ですが
もう1学期が終わろうとしています。


この前入学したと思ったら
あっという間に卒業です。
早い早い…


この前久々に同級生と学校で会って
1時間くらい話す時間がもてました。


大学4年生にもなると
授業がなくて学校に来る日数が
少ない友達もいるので
「おしゃべりをする」
という、今まで当たり前にできていたことが
簡単にできなくなってきました。



人から話を聞くと
自分の知らない景色をみることができて
とても勉強になります。



生きていると色んなことに興味がわきますし
やりたいことも増えていきます。
でも
「やってみたい!」
と思っても
中にはおかれた環境などの理由で
することが難しいこともあります。



そんな時
人が経験した話を聞くことが
大きな意味を持つことがあります。



自分はできないけれど
話を通して
自分にも一つの記憶として
残すことができます。



そんなことを思いながら
証も似ているなぁと感じました。



証を聞いて、心が熱くなることがあります。
神様って素晴らしいと思うことがあります。



彼女、彼が神様からもらった
恵みや御技の素晴らしさについて証する時
聞く私たちも彼女、彼と同じように
神様からの祝福を感じることができます。




YJ16に集う青年一人一人が
神様からいただいた恵み
神様の素晴らしさを
証する弟子になれるように。



またYJ16で神様が出会わせてくれる
友達の、先生の、
証を聞いて
神様の恵み
素晴らしさを
感じることができますように。





私からあなた、あなたから私。





神様が遣わしてくださる場所で

神様が決められた一番よい時に

福音を伝える証人になることができますように。

私も祈り備えています。




GOD bless you




0 件のコメント:

コメントを投稿