2016年7月7日木曜日

YJ16まであと1ヶ月!YJ16応援!



暑い!!!
太陽さんさん☀︎

学校の図書館で涼んでいます、広報委員の末っ子です。
みなさんこんにちは!


今日は私の所属教会で行われた
ミニバザーについて
シェアしたいと思います。


私の所属教会では
YJ16の応援として
5月から月に1回
ミニバザーを行っています。

5月ミニバザーの様子



バザーでは教会員の方の
手作りパンやお菓子
ポストカードやアクセサリーなどなど
様々な品が並びました!


写真では切れていますが…
チョコのムースがとーってもおいしかった〜







このバザーの収益金は全て
YJ16の献金として捧げられました。
感謝します。


このバザーのように
YJ16を教会全体で盛り上げてくださる雰囲気は
実行委員はじめ、参加する若者への励みとなっています。

「どれにしようかな〜」





YJ16の準備を通して
様々な壁にぶつかります。

自分の祈りは果たして聞かれているのか
自分の働きは神様のために用いられているのか


心も体も、もうだめだーと
へこむこともあります…


でも弱った時
祈りと行動で支えて下さる教会員の方々の姿に
力づけられ
信仰に立ち神に仕える姿勢を学びます。


バザーのおいしいお菓子と
教会員の方の姿に
おなかも心も満たされます^^


YJ16まで残り一ヶ月となりました。

今までのみなさんの祈りと献金
さまざまな奉仕に本当に感謝します。

YJ16で
次世代の日本の教会を支える若者たちが
神様に出会い
信仰の友と出会い
信仰が強められ
神に仕えていくことができるように。


実行委員では
準備が滞りなく順調にいきますように。
心と体の健康も守られ
信仰にたって奉仕していくことができますよう
お祈りください。

また
参加する若者が色々な面で整えられ
神様と信仰の友と出会うことができますように
お祈りください。


参加をきめた
中学生・高校生!
夏休みだからといって
クーラーのきいた部屋でだらだら。
暑いからアイスばっかり食べて生活。
なんて、だめですよ〜
夏風邪ひかないように、体調万全でYJ16に来て下さいね

大学生!
中にはYJ16直前まで期末って方も
いらっしゃるんではないでしょうか?(私も…)
テストの終わりとYJの始まりが
笑顔でありますように…
テストでは先生からの問題をFind!
YJ16では神様からの問題をFind!しましょう

社会人!
忙しく過ぎていく日常を過ごしているしょうか。
そんな中休暇をとって参加して下さる方
いらっしゃると思います。
YJ16で日常から離れ
神様と私。
ゆっくりと対話する時間を
とっていただけたらと思います。


『絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。
 これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたにもとめておられることである。』
 テサロニケ日とへの第1の手紙 5章17.18節





GOD bless you




0 件のコメント:

コメントを投稿