2016年1月12日火曜日

〈PR報告〉神奈川教区新年聖会


おはようございます。

広報委員の末っ子です。
今日は朝から寒いですね。
ずっと布団の中でぬくぬくしていたい気分です。
が、冬休みも終わり今日から学校です。
気分を切り替えて…
今週一週間みなさまのそれぞれの生活が主にあって守られますように。


昨日1月11日に横浜教会で行われた神奈川教区新年聖会の様子をシェアします。

午前・午後の部と2部体制で聖会がもたれました。
午前の部では121名の参加者が与えられました。


昨日からYJタオルの販売を開始しましたが、50枚完売しました。
グッツ購入、献金という形でYJを支えてくださって感謝します。

8ヶ月後に迫ったYJ16
全国から沢山の青年が集められ
神様と出会い、神様に遣わされ
さらに前進していけるよう
それらの奉仕・準備が十分に備えられるように。
今後もお祈り、献金よろしくお願いいたします。


GOD bless you


午前の部メッセンジャー佐藤義則先生




YJタオル50枚完売しました!!感謝!!


特別プログラム 幼稚科・小学科


特別プログラム 教区女性会


特別プログラム 連合壮年会


特別プログラム 中高青年



いよいよ今年!!


午後の部メッセンジャー 山本出先生

0 件のコメント:

コメントを投稿