2016年8月16日火曜日

実行委員長から



-実行委員長 五所篤-


YouthJam2016が
神様の祝福のうちに終わりました!
みなさんはこのYJで
何を見つけたでしょうか?
何を神様に見出されたでしょうか?

このYJで見つけたのものを心に握って
それぞれの地で歩んでいってもらいたいと願っています。

しかしYJから帰れば
職場や学校
それぞれの場所で普段の生活がまた始まります。

YJで決心したことが
揺らぐこともあるでしょう。
神様の愛に応えたいのに
道を見失い迷うかもしれません。

でも神様はあなたのことを
いつも見てくださっています。
大きな愛を持って
あなたのことを見守ってくださいます。
あなたがどんなに道に迷っても
これが道だ。これに歩め。」
と導いてくださいます。

YJで決心したことを胸に立ち上がってください。
1人で立ち上がれなかったなら
YJで出会った信仰の友がきっと励ましてくれます。
肩を組んで共に賛美した友が
心の内を語り合った友が。

YJでの4日間は決して幻ではありません。
神様が確かにそこにいました。

みなさまに神様の祝福がありますように!
素晴らしいYouthJamをありがとうございました!
またどこかで会いましょう!




-実行委員長 田久保舞-


みなさま
Youth Jam 2016の実行委員長です。

YJ、無事に終わりました。
本当に守られました。
祝福がたくさんありました。

準備の中では
本当にこれでみんなが来て良かった
また来たいと思ってくれるJamができるのか。

神様のことをきちんと伝えられるJamにできるのか
心配でした。
怖かった。

でも、神様は人知をはるかに超えることを成してくださった。

私たちの準備した
5つのパンと2匹の魚は
神様の力で5000倍
それ以上となりました。

感謝。

みんなが
私の顔を見るたびに
ありがとう」
と声をかけてくれたけど。

こちらこそ
みなさんに
そして神様に本当にありがとうございます!
と伝えたい。

私たちの準備だけではJamは成立しない。
みんながJamに来てくれること。
そして何より神様の力で。

いいJamになりました。
みなさん、本当にありがとうございます。
アフターJamでまたみんなに会いたいな♡♡♡




-実行委員長 鈴木絵里子-


みなさま
Youth Jam 2016
祝福にあふれ終わることが出来たことを
心より感謝いたします。

本当に沢山の方の
支え
祈り
励まし
がなければやってこれなかったと思っています。

ありがとうございました。

実行委員だけでなく
関わって下さる方みんなで作る
YJ16にしたい!
そうなって欲しい!
と祈り求めていました。

そのための自分へのチャレンジもあり
不安もありました。

ですが
神様は本当に私が思っていた以上の業を
なして下さいました。

本当に素晴らしい!
凄いよ!!!

また、奏楽をしながら
みなさんの賛美する姿に感動してました!!
あのポジションはみんなが見えます!
特等席でした!
みんな!
キラキラしてましたよ!!!

チーム「Youth Jam 2016 」は主に在って最高です!

それぞれの「Find」がこれからも豊かになりますように!

そして!また会いましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿