2016年8月16日火曜日

YouthJam2016を終えて


こんばんは。

YJではカメラをさげて
(時々)販売ブースに立っていました
広報委員の末っ子です^^


皆様のお祈りと、神様の祝福のうちに
Youth Jam2016が無事に終わりました!
感謝します!!


大会中は大きな問題も起こらず
4日間のプログラム全てが
滞りなく進められました。



YJのために実行委員は
2年半準備をしてきました。

準備期間はとても長かった…

でも本番はというと…
あっという間!
4日間は風のように過ぎていきました。

風のように過ぎていきましたが
どの瞬間をとっても
神様の力が働いていたと
確信して言えます。


私は大会中
写真撮影を担当しました。

沢山の人とおしゃべりはできませんでしたが
フィルターを通して
沢山の人と時間を共有できました。

集会では
いつも後ろで写真を撮っていました。

ここに集った全員が
同じ神様に賛美を捧げているんだ
と思ったらとっても嬉しくて心が熱くなりました。

全身で神様に賛美を捧げる参加者の姿は
喜びに満ちていました。

隣の友達と肩を組んで素敵な笑顔で賛美する姿は
愛に満ちていました。


賛美の素晴らしさと
力を感じた瞬間でした。

と同時に神様の偉大さに
恐れをも感じました。


参加者一人ひとり
神様が見せて下さった
御技があると思います。

その経験は必ず
自分を励ましてくれます。

YJで受けたいっぱいの恵と決心を抱いて
学校で
職場で
「あなた」
にしか語れない相手に
神様が
「私の愛を伝えて!」
と私たちをつかわして下さいます。


今後の青年の歩みのために
決心をした一人ひとりのために
さらなるお祈りをよろしくお願いします。


ありがたいことにYJグッズ
Tシャツ
タオル
ラバーバンド
バッチ
全て完売しました!!
感謝します。

準備の時
大きな段ボールがいくつもあって
すべて売れるのかと心配していましたが
そんな心配無用でした…

そして購入してくださったみなさん
グッズはYJが終わったら使えない
なんて思わないで下さいね。

今後はさらに活躍します。


どうやって…?




あなた:旅行中のパジャマでジャムTを着る

友達:「えーなにそのTシャツ〜?」

あなた:「これはね、YJって言ってね…」




あなた:バッチをカバンにつけて学校に行く

友達:「なにそれ〜かわいい〜」

あなた:「これはね、YJって言ってね…」


そうです。

伝道の道具にしてください!


気前がよかったら
その友達にプレゼントなんてどうでしょう。

神様が
あなたも
YJグッズも
思いがけないところで用いて下さいます。


今後はアフターJAMとして
Youth Jamを動画・写真等を
用いて振り返ろうと思います。

私はYJが終わってから
大会中の写真の整理をしていたので
一人でYJを3.4回楽しんでいました笑


YJの裏側
実行委員の働きの紹介もしたいなぁと
考えています。
そちらも楽しみにしていてください!!



GOD bless you




0 件のコメント:

コメントを投稿