2016年8月17日水曜日

〈写真で振り返ろう〉YJ1日目


YJ16 1日目
08.09

初日の朝は晴天!! 


「Find You!」
みんなを迎える準備OK!


ホールブース


YJへの思いを込めてピースにコメント!


缶バッチデザイン応募はがきも掲示させていただきました
沢山の応募ありがとうございました!


パズルは4日間で完成するかな…?


暑いので水分補給忘れずに!!


販売ブース


販売ブース


販売ブース
募集したデザインも缶バッチに!


会場限定販売 ラバーバンド
2個付けがかっこいい?!


[午後]
暑い中続々と参加者が会場へ


スタッフも笑顔でお迎えです


YJへようこそ!


到着したらまずは受付!


体育館でアイスブレイク!


近畿教区の青年が担当してくださいました


「初めまして」
「久しぶり」


ゲームで緊張は解けたかな…


アイスブレイクの後は
いよいよYJが開会!
ホールに移動です


オープニングセレモニー
元気な実行委員長たちの挨拶でYJが始まりました


カラフルなTシャツで舞台にあがったのは
我らが「ジャムレンジャー」!!
教団の先生方


日本だけでなく、海外からの参加者も!
韓国


そして台湾から!


賛美!

賛美フラダンスチームも一緒に
Find You~




オープニングセレモニー後は
各グループに別れて宿泊棟へ


ボランティアの方々に多く助けられました!
感謝します


「初めまして!4日間よろしくね」


[夜]
恵みの集会1
賛美をもってスタート


修養生によるスキット
それぞれの個性が存分に活きていました笑


メッセージ
水谷 潔師


集会後のカウンセリング


集会後のカウンセリング





0 件のコメント:

コメントを投稿