2016年8月17日水曜日

〈写真で振り返ろう〉YJ3日目


YJ16 3日目
08.11
[午前]
青年 恵みの集会3


修養生タイム
東京聖書学院の修養生を紹介!


メッセージ
佐藤 信人師


ファミリージャム枠の家族も一緒にメッセージを聞きました


中高生 分科会
『科学とキリスト教-聖書って正しいの?』分科会にて


自分の選んだ分科会で
奉仕・祈り・恋愛等について考える時間を持ちました


[午後]
青年 分科会
『何でキリスト教を信じてるの?と聞かれたら…』分科会にて


『ファミリージャム』分科会にて


『神様のみこころって?~これが私の生きる意味~』分科会にて


中高生 恵みの集会3
メッセージ
山中 智貴師


[夜]
賛美集会
最後の夜はみんなで思いっきり賛美!!!




フォトコンテスト
大会期間中に各グループで『Find You』をテーマに
写真撮影!


中高生部門1位!!おめでとう〜


景品なにかな〜


パワフルな歌声のボーカル 歌歩ちゃん


優しい歌声のボーカル 詩音ちゃん


参加者「好きな賛美1位」は
その日全世界が
でした!


その日全世界が
主の御名高く掲げる
叫べ
王の王 イエスに
ハレルヤ
栄光とわにあれ






0 件のコメント:

コメントを投稿