2016年8月17日水曜日

〈写真で振り返ろう〉YJ4日目


YJ16 4日目
08.12



[午前]
宣教大会


メッセージ
安井 聖師


聖餐式 
最後は聖餐の恵みに与りました







[午後]
クロージングセレモニー

(クロージングムービー)

私のすべて 喜びもって
捧げます 主よ


講師の先生方・実行委員のみんな
ありがとうございました


心からの賛美を主に


もうすぐお別れ…


また会う日まで!


元気でね!


私たちの決心を神様は喜んでくださいます
私たちの祈りを神様は必ず聞いて下さいます

素敵な4日間をありがとう
ハレルヤ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿